シミトリーの解約・シミって薄くなるの?知らないと損ですよ!

シミトリー解約やシミって薄くなるの?について説明した記事です。

シミトリー解約

定期便サービスは割引で製品を購入することができるので便利ですが、サービスをキャンセルするのが少し面倒だと思ってしまいますよね。

契約を解約するのが面倒で、シミトリーをそんなに使用しなくても毎月購入し続ける人もいます。

最近では、定期便のキャンセルがより簡単にできるように、多くの製造業者が電子メールのみでキャンセルすることができるようになってきました。

条件は何?

公式サイトには、キャンセルしたいときはいつでも電話してくださいと書いてあります。

よくあるのは、キャンセルするには少なくとも○回製品を購入する必要があると書いてありますが、シミトリーでは最初の1回でキャンセルできます。

電子メールによるキャンセルについては、説明していません。
電話で問い合わせてみたら、メールからでもキャンセルできるようですよ!


メールタイトル :定期解約依頼

解約理由:肌に合わない(使っていたら、肌が荒れてきた、ブツブツなど)
名前:
電話:
住所:
注文番号:


メールを送信すると、受付メールが返信されます。

電話で連絡するのがめんどうだったり、時間が合わなくて連絡できないなんて言う人は、メールが便利ですね。

ちなみに電話の場合、サポートセンターに電話してキャンセルしたい旨をオペレーターに伝えると、本人確認と解約理由について尋ねられますが、すぐにキャンセルが完了するようです。

定期を続けさせようとする引き止めなどはありません、オペレーターは良い印象で、うんざりしません。

ですので、電話を嫌う人でも安心して連絡できるのが実情なんです。ただ、サポートセンターの営業時間は、平日の午前10時から午後5時(土日祝 GW お盆 年末年始は休み)0120-043-469フリーダイヤルです。

実際の電話はこんなふうです。

電話がつながりやすい時間帯はこの表を参考にしてください。

普段仕事で忙しくて、営業時間中に電話をかけることができない人はメールがおすすめです。

 

シミトリーの公式サイトを見てみる

 

シミトリーでシミが薄くなるの?

たとえいくら払っても、たとえ初回払い戻しが保証されていても、定期コースを最初にキャンセルすることができたとしても、シミに効果がないと残念ですよね 。

シミに本当に効果がありますか?
シミを防ぐだけで既存のシミに効果はありませんか?

私は自分が気になる質問を口コミから調査してまとめました。

シミはすぐに消えますか?

シミの色を消すハイドロキノンと、シミトリーのハイドロキノン誘導体は違うので即効性はないようです。

シミトリーを使っている人は、シミの色が3ヶ月ほどで色あせていった、あるいは目立たなくなったと感じています。

シミを防止できる?

シミトリーに含まれるビタミンC誘導体やハイドロキノン誘導体の効果は、新しいシミを作らないという予防効果がありそうです。

しかし、オールインワンと言っても日焼け止め効果がないため、「日焼け止め効果が欲しい」と言うワードがありました。

そばかすやニキビ跡の色素沈着にも効果がありますか?

そばかすや色素沈着の原因はシミとは多少異なると言われていますが、悪化の原因はしみと同じです。

レビューでニキビ跡が気になりましたが、シミトリーのおかげで肌が生まれ変わりました!と言う声も。

敏感肌で本当に大丈夫ですか?

レビューの時点では、敏感肌のせいでシミトリーが肌に合わない言っているのは1件もなかったです。

むしろ、肌が良くなっていること、内側から肌が若返っていると言う人が多かったです。

このように、時間がかかりますが、多くの人々は既存のシミ、そばかす、および色素沈着に効果的であることを認識しているようです。

即効性を求めている人には向いていないかもしれませんが、オールインワンなので、ケアは簡単で、長期間持続できる人にとってはかなり良い製品のようです。

シミトリーの公式サイトを見てみる

薬用シミトリー

 

関連記事

シミトリーの最安値がどこの販売店なのか徹底調査!そうだったの?

投稿日: